« お土産です (=^_^=) | トップページ | 必見です! »

南仏 プロヴァンスの旅 最終章

今回の南仏プロヴァンスの旅は山側のリュベロン地方を横断

そして南下して海側のコート・ダジュールまで行って来ました

パリからTGVでアヴィニョンへ

そこからレンタカーでリュベロン地方を東へと走る

その他のオプション をクリックすると地図が拡大されます

実際に走ったルートは少し異なります。

走行距離は約450km

頑張りました。

最後はニース コート・ダジュール空港からパリを経由して羽田空港へ帰ってきました

5年ぶりの夫婦の海外旅行

お金もいっぱい使いました

今度海外へ出れるのはいつかなぁ と~ぶん無理かもしれません

そんなわけでハードな旅でしたが どこも素晴らしいところばかりでした。(^。^)

そんな南仏 プロヴァンスの旅は こちら から

|

« お土産です (=^_^=) | トップページ | 必見です! »

2014 夏 南仏の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産です (=^_^=) | トップページ | 必見です! »