« 荷造り始めました (=^_^=) | トップページ | ただいまぁ (^。^) »

行ってきます(^。^)

8月7日(木)

今日から南仏の旅へ出発です

丁度三ヶ月前の5月にフランスへ旅立ったのと同じ飛行機

エールフランスの深夜便です

航空券は昨夜、ネットでチェックイン

荷物のタグもプリントできるんですねぇ

きっと 5月のGW明けとは打って変わっての夏休みの今日

空港はすごい人だと思う。。。

こんなふうに並ばずにチェックインできるのは嬉しいですね

1

機内ではもっと楽なアイテムですが…

初日のワードロープはこんな感じ

プロヴァンスの強い日差しにコットン素材の長袖を選びました

2

胸元の小さなビーズがキラキラするんですよ(^。^)

今回はいっぱい写真撮ってまた日記風に旅行記描いていけたらなぁ って思っています

それでは行ってきます (^。^)

|

« 荷造り始めました (=^_^=) | トップページ | ただいまぁ (^。^) »

2014 夏 南仏の旅」カテゴリの記事