« 機内では… | トップページ | アヴィニョンTGV駅 »

懐かしいです

8月15日(金)

早朝のパリに着きました

1_9

朝の4時なのでなのでひっそりしています

荷物をピックアップして みんなどこへ消えたんだろう。。。

2_9

懐かしいな

三ヶ月前もまったく同じ時間帯に同じ場所でお友達と4人でいたんだよね (=^_^=)

今回はケビンと二人 ゆっくり身支度を整えて

TGVの時間近くまでゆっくりする

3_5

荷物をカートに乗せて

4_5

TGV駅まで歩く

こないだは気が張っていたのか、そんなに遠く感じなかったけれど

今回はやたら長く感じる。。。

5_3

あぁ これまた懐かしい場所です (=^_^=)

そして PAULが開いて…

1_10

今回はテラス席で頂いた

2_10

前回美味しかったシェーブルのキッシュとパン・オ・ショコラ

3_6

ケビンはなんか違うの食べてたなぁ

そろそろ時間です

プラットホームへ降ります

手順が同じなのですっごく楽でした (=^_^=)

1_11

前回は5番線でしたが 今回は4番線です

2_11

今回はマルセイル行きとモンペリエ行きとに連結されています

3_7

あっ 5番線にストラスブール行きのTGVが入って来ました

懐かしいなぁ

三ヶ月前はあれに乗って行ったんだよねぇ

そうこうしてたら私たちが乗る6時58分発のマルセイユ行きも5分遅れでやってきました

4_7

今回は Duplex という二階建車両です

南東行きは混雑路線なのです (^。^)

1_12

今回も一等車ですが、やはり二階建てなので狭いです

誰だよ 荷物あるのに二階席予約したのは~(ケビン様) (=^_^=)

P1060234

車窓の景色を眺め

途中リヨン駅に寄りましたが

リヨン とても素敵な町並みでした

写真撮れなかったけど…

2_12

そして、3時間程でアヴィニョンTGV駅へ着きました

3_8

10時08分予定が 5分ほど遅れての到着でした。

ここでモンペリエ行きと離されるようです。

23_2

|

« 機内では… | トップページ | アヴィニョンTGV駅 »

2014 夏 南仏の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内では… | トップページ | アヴィニョンTGV駅 »