« 元気だよ | トップページ | 東海道新幹線 »

花見じゃ

4月5日(土)

1

今年の桜は短い!

あっという間に咲いて あっという間に見ごろを終えてしまう。。。

さっそくデパ地下へ花見弁当の買出しへ…

その途中 近くの公園の乗馬倶楽部の前を通る…

2

お馬さんはデリケートなので撮影禁止!

少し遠くから撮らせていただいた

3_2

ズームイン

いいなぁ もっと元気だったら私も乗馬 やってみたいな (^。^)

さて、買出し 買出し

と デパ地下から帰ってきたら ポツリポツリと通り雨が

やっぱり今日は花冷え

お花見はあきらめてお家で一杯やりますか

1_2

お家へ着いて 一休みしてたら晴れてきました

1_3

ベランダから裏の公園の山桜を愛でながら 花見じゃぁ~

ん~ん 目の前の木が邪魔だよね

これがなきゃ ぐわ~んと山桜 綺麗なのに。。。

2_2

ズームイン! 

オヤジがキャッチボールしてますね (^。^)

平日はご年配のグループがゲートボールされてるんですよ

さて、 デパ地下で買ってきたのは東京吉兆のお弁当

2_4

なんと一人前¥5、400-

こんなときじゃないと買えませんから~ 5千円のお弁当なんてぇ

しかも二人で ひ と つ うふっ

3_3

ワインで乾杯!

しかし。。。 この5千円のお弁当がめちゃくちゃ美味しかった。。。

鯛のお刺身も すごく旨い

51

蟹も いつものと違う。。。

52

サーモンに菜の花 綺麗ね

7_2

焼き魚や揚げ物はやはり時間が経っているのでそれなりですが 

ひとつひとつがとても丁寧に作られてて おいし~ (=^_^=)

8_2

6

穴子鮨に…

41a

最後は 桜餅 と思いきや…

42

桜葉鮨でした ん~ん 美味

あっという間に箸が進み

もう一個買ってくればよかったね

一度「東京吉兆」か「嵐山本店」行ってみたいね

と ケビンと語りながら 今年も無事にお花見 済ませました

(^。^)V

|

« 元気だよ | トップページ | 東海道新幹線 »

日記」カテゴリの記事