« 籠 買いました。 | トップページ | ひな祭り »

THAIな気分

3月1日(土) cloud

3月になりましたね

でも、雪が降ってきそうな寒い日

なのに なんだかタイ料理が食べたくなった。。。

みなとみらいグランドセントラルテラスにある「mmTHAI」というお店へ行ってきた。

1_2

おぉ 懐かしのSINGHA・Beer

やっぱりタイ料理にはシンハービールだよね (^。^)

ドライバーのケビンには悪いけどひとり楽しむ

二人なのに… なんだかいろいろ食べてみたくなって

2_3

ズワイ蟹のタイ炒飯(Khao Pad)

3

パッタイ タイ風細麺焼きそば(Pad Thai)と

そしてトムヤムシーフードヌードル(Tom Yum Seafood Noodle Soup) を頼む

52

けっこう一品の量がそれなりで苦しくなった (=^_^=)

でもひさしぶりのタイ料理 美味しかったな

ってゆーか タイ料理を食べるのがすご~く久しぶりだったので

どんなもんか忘れてるかも

本格的かどうかはさておき 半セルフサービスで気軽に楽しめるのはいいかも

これからの季節は お天気が良い時にオープンテラスでまったりできるのもいいね

Mm

寒かったMM21エリア それでもそれなりに混んでいたなぁ

帰りはクイーンズイーストでお洋服買ってもらって(半強制的に買わせた?)帰ってきました (^。^)v

mmTHAI

|

« 籠 買いました。 | トップページ | ひな祭り »

日記」カテゴリの記事