« リフォームして一年! | トップページ | 花見じゃ »

元気だよ

3月30(日)

いつのまにか 春は急ぎ足でやってきて

桜も あっという間に満開

でも今日はすごい暴風雨

Photo

買い物の帰りに車の中から携帯で撮った写真です

ニュースでも「今年はお花見日和を一日損しました」なんてやってたけれど

せっかくの日曜日なのにね

そして あさって 来月から消費税8%へUP

私も駆け込み商戦にすっかり乗せられて

シルクのワンピースに籠バック、サンダルを買ってしまいました (^。^)

体調のほうはだいぶよくなってきて

一週間に一度はお腹壊していたのも もう大丈夫になったし

体力は完全には回復してませんが まぁ ぼちぼちやってってます

ひさしぶりにテレビのラジオ体操やったら 翌日筋肉痛になりました

情けなか~ (=^_^=)

なんとか5月の旅行までに間に合ったよ

と、ここで無理をせずにゆっくりいきませう。。。 (^。^)

今回買った

45Rのワンピースにヘレン・カミンスキーのバッグにイタリア製のサンダル履いて

パリの街を闊歩するのだ (^。^)v

|

« リフォームして一年! | トップページ | 花見じゃ »

日記」カテゴリの記事