« 再び… | トップページ | 元気だよ »

リフォームして一年!

3月29日(土)

昨年の今頃は二度目の引越しで大騒ぎだったなぁ (=^_^=)

今日は一年点検の日でした。

大きな問題もなく無事に一年目を迎えられました。

1_3

あれだけ考えて作った私のキッチンですからねぇ

サボる日もあるけれど… いつも磨いてますよ~ (^。^)

2_3

いつのまにか カフェスペースには北欧の風が…

左から アラビア イッタラ ロイヤルコペンハーゲン と

マグカップのほうが使いやすいね

3

パントリーも充実してます

これはほんとに使い勝手がよくって

思い切って壁 ぶち破ってよかった (^。^)

リビングの方も居心地よく生活しております

また一年 一年と 二人の生活の歴史 刻んでいきたいと思ってます。

|

« 再び… | トップページ | 元気だよ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事