« 昨日は寒かった。。。 | トップページ | 祝 羽生選手 金メダル »

ホワイト・ヴァレンタイン だそうで…

Photo

2月14日 (金) snow

ん~ん 写真がイマイチだけど…

先週45年ぶりの大雪だとかに関東はやられましたが

一週間も経たずにまた 雪 です

夕方から深夜にかけてひどくなりそうだとかでケビンは早引けで帰ってきた。。。

私… 朝の4時半までソチオリンピックのフィギュアスケート見てたから 寝てたのにぃ

起こされた。。。

さすがに先週ほど積もらないでしょ。。。

なんて思ってたら夜にはけっこうすごいことになってきたよ

1

今年のヴァレンタイン・チョコは いろいろ迷ってDEBAILLEUL(ドゥバイヨル)

2

最近、テレビドラマの「失恋ショコラティエ」見てて あぁ~美味しそうだなぁ

美味しいチョコたべたぁい と思っていたの

うれしっ

って ケビンのでしょ。。。

美味しい珈琲淹れて 二人で仲良くいただきましょね (^。^)

DEBAILLEUL

さて、今夜も(って日にち変わって明日だけど) フィギュア 男子フリーです

昨日の羽生くんはすごかったね 

スタートラインに立った時 燃える火が見えたよ

Imagescaukwx1r

日本シリーズの時のマー君と同じだった

あの闘志に燃えた目 ゾクゾクしちゃいます

でも私は大ちゃんのファンなの heart04

大ちゃぁん メダルなんて気にしないで貴方のあの素晴らしい表現力

最大限に生かした演技 期待してるよ~

メダルは後からついてくるもの

貴方にしかできない 貴方らしい演技 きっと出来ると思います

最後のオリンピック 悔いのない瞬間 祈っております

また明日も昼間は寝てしまうなぁ。。。 (=^_^=)

|

« 昨日は寒かった。。。 | トップページ | 祝 羽生選手 金メダル »

日記」カテゴリの記事