« お参りの後は… | トップページ | 体験してきました。 »

赤坂見付へ行ったなら…

Photo

やっぱり「しろたえ」のレアチーズケーキを食べなきゃね (^_-)

お昼ごはんでお腹がいっぱいだったので お土産で買って帰ることにした

って 喫茶室で食べたって別に買って帰るつもりだったけどさ

ケビンたら「チーズケーキだけだぞ!」なんていけずな事を言うんですよ

1_2

なので今日はレアチーズケーキのミニホール1本お買い上げ!

そしたらショーウインドーを覗いていたケビンが

「ベリーパイも。。。」

「はぁup 今なんておっしゃいましたぁup

2_3

と いうわけで ベリーパイも買ってしまいました

お会計の前にケビンが外へ出て行ったので 悔しいからシュークリームも二つ 追加してやった

ははっ σ(゜ー^*)  

全部美味しかったけれど…

3_3

やっぱり私はレアチーズケーキが一番のお気に入りです (^。^)v

|

« お参りの後は… | トップページ | 体験してきました。 »

おいしいお店」カテゴリの記事