« 2014年 | トップページ | 蟹 食ったど~ »

箱根駅伝

5

1月3日(金) cloudsun

実家へ行く途中 箱根駅伝に遭遇!

結婚するまで沿線に住んでいながら それも徒歩圏内に…

今まで一度も箱根駅伝を見に行ったことがなかった (=^_^=)

9

復路は、戸塚中継所を過ぎたあたり(東京寄り)

沿道にはたくさんの観衆が…

私達の車は反対車線 下りで駅伝とすれ違う形です

なので私達はこれから戸塚中継所に向かっているところ

こちらの車線も規制で徐行運転

何故かパトカーが逆走してきて 下りの走行車線を通行止めにしていった

3

先頭の東洋大はあっという間に通り過ぎてしまってシャッターチャンス逃す!

次から次へとランナーが現れて ちょっと興奮してしまう

応援している大学は特にないのですがね…

4

6

がんばれ~ と写真を撮りながら声をかけました

戸塚中継所を過ぎたあたりで全大学のランナーを見ることができました

みなさん すごい 速かった 

沿道の観衆のなかにはこんなのも (^。^)

2

なかなか熱いひと時でした (=^_^=)

|

« 2014年 | トップページ | 蟹 食ったど~ »

日記」カテゴリの記事