« この人は誰でしょう。。。 | トップページ | なんとかクリスマス (=^_^=) »

クリスマスツリー

12月21日(土)

Photo

ツリートップにお星様をつけてみました

ちょっと大きすぐて不釣合いでした (=^_^=)

細い枝の先にねじ込んだので 安定わるく ゆさゆさしております

まぁ 今年はこれで…

来年またかんがえよう (^。^)

3

新しいオーナメントもふたつ 増えました

もう いいものが売ってなくって…

でも、これも半額だったけれどね

こちらもまた来年考えたいと思います

4

なんとか クリスマス迎えられるかな (^。^)v

|

« この人は誰でしょう。。。 | トップページ | なんとかクリスマス (=^_^=) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事