« とうふ屋うかい | トップページ | 買ってきたよ~(^。^) »

芝公園 再び…

11月3日(日) cloud

12

先日 お友達とパリの話をしていたら タルティーヌが食べたくなって

車で一走り、芝公園にある ル・パン・コティディアンへ行ってきました

2

ベルギー発祥のベーカリーレストランだけど パリにも数店舗あって

私たちはもうずいぶん前にヴァンドーム広場のお店で山盛りサラダとサーモンのタルティーヌを頂いて すごく美味しかったの

日本に上陸してもう数年経つけれど 初めての訪問(=^_^=)

4

ランチは本日のスープ付き

今日は「かぼちゃ」でした。

62

で、タルティーヌ 

いろいろあったけれどアボカドと海老にしました

ケビンは

3

51

大好きなサラダ・ニソワーズを

すごいツナのてんこ盛りだね (^。^)

こちらのパンは全てBIO

数種類のジャムやスプレッドも置いてあり小さな器に取り放題

でも、パリのお店の方が美味しかったかな (=^_^=)

ル・パン・コティディアン

|

« とうふ屋うかい | トップページ | 買ってきたよ~(^。^) »

日記」カテゴリの記事