« BS Saison 1-9、1-10 | トップページ | 結婚15周年 »

三連休の初日

10月12日(土) sun

暑い! なんだって 10月なのに30℃超え~

史上最も遅い真夏日だってぇ

じぇじぇじぇ

1

三連休 なんの予定もない私たちは

お天気もよい事だし、どこかのテラス席でお昼でも食べようか と

お買い物を兼ねて出かけた横浜東口でベイクォーターまで足を伸ばしてみた

61

陽が当たるところは暑いけれど

パラソルの下は海風が気持ちよかった

2

フィッシュ&チップスはカジキマグロで美味しかった

イギリスでこんな美味しいフィッシュ&チップスは食べれなかったぞ (=^_^=)

3

炭焼きの牛肉とお野菜

右の四角いのはポテトのスライスがラザニアのように何十にも重ねて焼かれたもの

ミルフィーユみたいの

でも味なかった (#^.^#)

4

全部二人でシェアしていただきました。

もう少し風に吹かれていたくってデザートも頂くことに…

5

ニューヨーク・チーズケーキ

これはイマイチだったかな (^。^)

一度涼しくなってからの ここ数日の夏日

身体がついていけないよ~

家に着いたらぐったり お酒飲んでいない私も ケビンと一緒に昼寝してしまいました

この暑さも今日が最後だとか

ほんとうかなぁ。。。

|

« BS Saison 1-9、1-10 | トップページ | 結婚15周年 »

日記」カテゴリの記事