« お誕生日 | トップページ | さくら寿し 茅ヶ崎 »

あれから2年…

9月8日(日) cloudrain

日はお友達の三回忌法要でした。

早いものでもう2年

でも まだ彼女が側にいてくれるような気がしてなりません

気になったのは… 一周忌の時よりもお父様が寂しそうだったこと

無理もないですよね

友人が多かった彼女だから 今日も親族の方を含めて50名近い人が集まりました

私とケビンは従兄弟さんの席の近くで

大人になってからの彼女の事を聞かれて お話ししているうちに

思い出がフラッシュバックしてきて胸が詰まってしまいました

でも、友人一同が集まれる機会も減ってしまった今

彼女が逢わせてくれているのね とこの時間を大切に思いました

雨女の彼女 やっぱり今日も雨 (^。^)

でもお墓参りのときは止んでいました

彼女の気持ちかな

家につく頃はどしゃぶり雨で…

告別式の日のことを思い出してしまった

あの時も 出棺から急に雨が降り出して

まるで彼女が泣いているようだったけ

今日だけは ごめん センチな私でいさせてくださいね

この日の朝 TOKYOオリンピック・パラリンピックの開催が決まったよ

時代はどんどん変わっていくのです

新しい日本を 皆で築いていきます

どうぞ空の上から見守っててくださいね

|

« お誕生日 | トップページ | さくら寿し 茅ヶ崎 »

日記」カテゴリの記事