« BS Saison 1-8 | トップページ | さぁ 参戦です。 »

あぁ 夏休み。。

8月9日(金) sun

今日からケビンの夏休みが始まった。

彼は平日ランチにあこがれており

どこに行こうかぁ ってもうずいぶん前から楽しみにしていた

そりゃ お勧めレストランはいっぱいあるし

二人でのんびり昼シャンパンも魅力だけど…

この暑い中どこにも行きたかないよ。。。 あたしゃ。。。 ( _ _ )..........

そんなわけで車じゃなきゃヤダ

駐車場からビルの中のレストランに行くようなとこじゃなきゃヤダ

という私に

GWに行った「みなとみらい」にあるイタリアンレストラン レオーネ・マルチアーノはどう?

と言われ うん いいよ 美味しかったし

と出かけました。

1

わがままに付き合ってくれたので

ケビンだけシャンパンもワインも飲んでね~

帰りは私が運転するからとランチのコースを頂く

お昼はアラカルトやってないんだって

41

グリッシーニもフォカッチャも美味しい (^。^)

42

アンティパストの盛り合わせ

私はガス入りミネラルでちまちま頂く (=^_^=)

43

2種類から選べるパスタ

ケビンはトマトとバジルのソースのニョッキ

44

私は蛸とブロッコリーの手打ちパスタ

どちらもとても美味しかった

45

メインは鱈のソテー、ウサギの煮込み、越後もち豚ロースのグリルの中から

二人とももち豚のグリルを

炭火でこんがり焼かれて 中はジューシー

美味しかった (^。^)

暑さに負けないように豚肉食べなくっちゃ。 pig 

46

ドルチェはティラミス

ひさしぶりにティラミス頂いた

こちらも美味しかった

47

ごちそうさまでした。 

3

今話題の「MARKis」へ行ってみる

目の前のビルなのにちょっと出ただけで 暑い~sweat01

2

ミストが出るエリアでは子供たちがはしゃいでおりました。

「MARKis」でサザンオールスターズの「ピースとハイライト展」をやっているというので行ってきた

サザンの歴史が私たちの青春そのものなので懐かしい~

明日は日産スタヂアムでサザンのライヴに参戦です。

今日より暑いとか! この夏最高だとか。。。

あぁ~ 体力 持つかなぁ~ あたしぃ

熱中症予防にお水と保冷材と梅干持っていかなきゃねぇ

そして神様 ゲリラ豪雨なんて 絶対にきませんように

お願いします m(_ _)m

Leone Marciano

|

« BS Saison 1-8 | トップページ | さぁ 参戦です。 »

日記」カテゴリの記事