« 興奮さめやらず… | トップページ | ねこ »

残暑お見舞い申し上げます。

8月12日(月) suncloud

2

明日からお盆です

一日早くお墓参りへ行きました。

私の家のお墓は湘南海岸沿いにあって 海に近いせいかとにかく暑い

地面も海岸の砂なんですよ

この時間は曇り空で日差しは強くなかったけれど

やっぱり蒸し~っ と暑かったsweat01

Photo_2

ご先祖様と 7月に三回忌法要を済ませた父にご挨拶

その後実家へ寄りました。

姉の家族も集まってお食事へ

行きつけのお店はお盆休みで近くの和風ファミレスへ

3

皆で好きなものを選んでいただきました

なにわともあれ家族が集まってひと時をすごせて良かったです

姪の子供たちは逢うたびに大きくなって私たちを楽しませてくれます。

さて、お盆中はケビンの実家仙台へと移ります。

|

« 興奮さめやらず… | トップページ | ねこ »

日記」カテゴリの記事