« あぁ 夏休み。。 | トップページ | 興奮さめやらず… »

さぁ 参戦です。

8月10日(土) sun

昨日お出かけしたから

今朝はやっぱりぐったり

こんなんで大丈夫なのか 自分…。(^.^;)

午前中 ケビンがお買い物に行ってくれて

私は洗濯物を干したらゆっくりソファーで休む

だって今日は5年ぶりのサザンのライブですもの

体力温存しておかなきゃ~

思えば5年前の8月24日

サザンは30周年記念ライブ「真夏の大感謝際」最終日で活動休止に入った

あの日は「大雨洪水注意報」が出ていて

まぁとにかくすごいどしゃぶり雨だった

それでもライブは盛り上がり 涙涙の大感動

そして5年ぶりの今日  サザン35周年で復活ライブスタートです

日産スタヂアムでお別れして また日産スタヂアムで再会です

きゃ~ shine

しかし今日は5年前とは対照的に「高温注意情報」発令中

またも過酷な状況の中ライブ参戦となりました

あははっ~ なんかサザンらしくっていいなぁ

って 明日からまた寝込みそうな自分。。。

今年の夏はこれにかけてプチ旅行もあきらめたので!

壊れてもいいから楽しんでくるぞ~

席は現地にいかなければわからないシステム

5年前はアリーナだった

今回はどこかなぁ

暑いからスタンドもいいなぁ 遠くなければ…

そうそう 5年前テレビにしっかり映ったケビン

今年はどうかな? (=^_^=)

5年前の参戦もようはこちら

|

« あぁ 夏休み。。 | トップページ | 興奮さめやらず… »

日記」カテゴリの記事