« いつもの生活が帰ってきました。 | トップページ | BS Saison 1-8 »

高温注意情報 発令ですって!!

8月7日(水) sun

暑い! ほんとうに暑い!!

今日は一ヶ月に一度の病院での受診日

マンションの駐車場から車を出すだけで 暑いsweat01

病院の駐車場から正面玄関までの道を歩くだけでまた 暑いsweat01

なんと待合室はガラガラ

そーだよねぇ お年寄りの方は出歩かないほうがいいよ~

待ち時間に読もうと思って持参した本を開くこともなく

すぐに呼ばれた…

なんか調子狂うね (=^_^=)

診察はいつもとかわらず でも最近飲み薬が減ってきて

リリカカプセルという副作用のつよ~い中枢神経用薬がなくなって

それだけで天国のような気持ち

ステロイドも減らしている途中ですが…

5mgまで減らすと再び痛みが出てまた量が増えるというイタチごっこなので

この先どうなるのか不安もある

次回はMRIでまた海綿静脈洞にある肉芽腫を診てみるそうだ

どうか小さくなっていますように

診察が早く終わったので母のところへ行こうと思ったけれど

あまりにもの暑さにロングドライヴを断念

買い物はしないといけないからと横浜に出る

どこもガラガラ

お昼ごはんを食べに高島屋内の資生堂パーラーへ

さすがに待ち時間もなく中に入ると

おばちゃんたちでいっぱい

身を乗り出しておしゃべりに夢中になってて まぁ賑やかなこと

ひとりでさっと食事を済ませ クラブラウンジで珈琲でも飲もうと出向いたら

ここもおばちゃんたちでいっぱい 

その迫力にめげて化粧室だけ使用してさっさか帰ってきちゃった

あたしもおばちゃんなのに あのエネルギーもらわなくっちゃ と思った暑い一日でした。

|

« いつもの生活が帰ってきました。 | トップページ | BS Saison 1-8 »

日記」カテゴリの記事