« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 高温注意情報 発令ですって!! »

いつもの生活が帰ってきました。

Photo

おかえり~ (^。^)

ケビンが出張から戻ってきました。

成田午後便で到着の時は夕方自宅に着くので

いつも早めの夕飯に

大好きなお鮨をとることになっています

Photo_2

ほとんど家に引きこもっていた私は まぁ しゃべるしゃべる

独り生活は気ままだけれど やっぱり寂しいものよね (#^.^#)

今回、空港で時間があったら姪の娘に英語の絵本買ってきてくれる

と頼んでいたら

Photo_3

三冊も買ってきてくれました

おサルのジョージもありました

私の方が楽しんでます (=^_^=)

最近の幼稚園生は英語も習っているようなので

喜んでもらえるといいな♪

私のお土産は…

携帯用のフレグランスが欲しくって

Photo_4

エルメスの庭園シリーズ4本入りをお願いしました

「ナイルの庭」と「屋根の上の庭」が2本づつ入っています。

「屋根の上の庭」は初めて使用します

こちらは「庭園シリーズ」第4作で

パリにあるエルメス本店の屋上庭園をイメージした香りだそうで

アップル系フルーツの甘さにグリーンとフローラルを加えた香り

夏に常用している「ナイルの庭」はグリーンマンゴーの香りが強くてさわやかな感じ

「屋根の上…」の方が女性らしい香りですね

今年の夏はこちらの香りにしようかな (^。^)v

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 高温注意情報 発令ですって!! »

日記」カテゴリの記事