« 今年も… | トップページ | 8月最後の日 »

夏祭り

8月24日(土) cloud

今日は地元の地蔵尊のお祭りでした。

3

5

1c

縁日も出てにぎわっていました

7

各商店も出店をだしています

私達はお好み焼き屋さんでお好み焼きを

鶏肉屋さんで焼き鳥を買って帰りました

家で冷えてるビールに枝豆で乾杯!

縁日っていくつになっても楽しいね

6c

我が家は山手にあるので商店街までは山を下らなくては行けません

帰り登って来なければいけないこと考えると ちと勇気がいります(私だけですが…)

普通に歩けば10分程の距離ですが

バスで帰る~(かなり遠回り) タクシーで帰る~(乗車拒否にあいそうな距離)

などとふざけた事(私はいたって本気で)言ってたら

ケビンに尻を叩かれてました papersweat01

がんばりましたぁ 暑い中ゆっくり歩いて登ってきましたよ~ pig

体力つけて海外旅行に備えなくっちゃねぇ (^。^)

 

|

« 今年も… | トップページ | 8月最後の日 »

日記」カテゴリの記事