« 翌朝 (湯河原 石葉) | トップページ | いつもの生活が帰ってきました。 »

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますねぇ。。。

暑さに弱い私はもうぐったりです

ケビンはまたUSに出張中

よけいにだらだらと何もしない生活となっております

引きこもり~ 炭水化物しか食べてないぞ~

これはいかんねぇ。。。

Photo

今日はひさびさの外出

中学時代の友人5人で茅ヶ崎の「熊や」さんで納涼会です。

お刺身の盛り合わせからはじまって

Photo_2

揚げ物も金目の煮付けも美味しかった

松茸は初物でした

Photo_3

お腹がいっぱいになってからも串もので酒を呑む

食ったど~

飲んだ?ど~

いっぱいしゃべって いっぱい食べて 生気を養いました

さて、明日は大掃除しなくっちゃ

ずっと家事をサボっていた生活ももう終わり

明後日にはケビンが帰ってきます (=^_^=)

|

« 翌朝 (湯河原 石葉) | トップページ | いつもの生活が帰ってきました。 »

日記」カテゴリの記事