« 夏風邪から… | トップページ | 撮影 »

がんばりました (^。^)

2

ダイニングチェアーの座面を張り替えました。

以前のは深い緑色でドットが繋がったようなストライプ

1

こちらも気に入って張り替えたものですが

リフォーム後のお部屋には合わなくなりました

で、新しいお部屋にぴったりとくるものを探して、探して…

3

今度はパステル調のボーダー

張替え方は過去ログを見てね

とっても簡単なのよ

疲れたけど… (=^_^=)

生地は自由が丘の「Beautiful Days」でこちらを選びました

生地は縦方向なんですが

迷って、私たちは横にして使用しました

4

少しでこぼこなベルベット素材が肌触りいいんです

生地を裁断した時に出る糸くずやホコリもすごかったけど…  (^^;)  

5

どう?

ピンクのタイルにも合うでしょう (^。^)

これでバッチリ 明日の撮影に間に合いました

う~っ 病み上がりの土曜日 がんばったど~!

自由が丘 Beautiful Days

いっぱい素敵なのがあって迷っちゃった

けど、お部屋の写真を持っていってスタッフの方のアドバイスをもらいながら選んでいく作業は楽しかったです。

今度寝室のカーテン選びに行きたいな。

|

« 夏風邪から… | トップページ | 撮影 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事