« からすみ | トップページ | BS Saison 1-6 »

遊&陶(あびあんと)III

Photo_3

陶芸家である友人の個展が、南青山にある「ギャラリー2104」で

6月4日~9日まで開催されました。

Photo_8

佐藤 三津江 陶展 『遊&陶(あびあんと)III

静なる動を求めたら三本足というカタチになっていた

と、ほとんどの作品が三本足というなかなかユニークなもの

Photo_5

今回はオブジェが多くて実用性のあるものは少なかったですが

それでも見ごたえ十分で「動き出しそうなアビアントたち」に関心してしまいました

秋にはお花の先生とのコラボで花器を中心にした個展をひらくとか

そちらも楽しみです

Photo_4

ここのギャラリーはテラスもあってなかなか居心地の良い空間でした

Photo_6

お昼はお友達と近くにある「アンカシェット」へ

Photo_7

私はお魚 彼女は鴨 と日替わりランチをいただきました

ここも気持ちの良いテラス席で居心地がよかったです

ひさしぶりの青山

OL時代は近くまで通勤していたのですが…

変わらないものと変わってしまったものが共存していて

なんだかノスタルジック気分でした。

|

« からすみ | トップページ | BS Saison 1-6 »

日記」カテゴリの記事