« ひさしぶりの 気分はイタリアン | トップページ | BS Saison 1-5 »

代官山は…

C_2

こどもの日 お昼食べにエピに行こうよ!

と二人して出かけました

Photo_16

彼女が亡くなってから 初めてのエピ

ケビンとわたしと… そして彼女と… 乾杯

うふっ いまでもテラス席で…

彼女がひとり座って…

タバコを咥えているかのようでした

Photo_17

みてみて このハンバーグステーキ

スペシャルバージョンで玉子がとろ~り

エピのランチでたまに現れるハンバーグ

まさか本日がその日だったなんて

私たち 鼻が利くのね (^。^) 嬉しい~

エピさんといったらムール貝が有名だけど

このランチメニューのハンバーグ 実は私の一押し!

ジューシーなハンバーグに あっさりしながらもコクがあるソースが絶品

付け合せのお野菜もどれも味が濃くて美味しいのだ

私が芸能人だったら 「ここの隠れメニュー!」なんて紹介したいぐらいなのだ

でも 毎日あるわけではないので 食べたい方はエピさんに問い合わせてみてね

お腹いっぱいになった後、ケビンと二人 代官山蔦谷で本を物色

新しい本棚に納めたい 私は分厚いフランス語の料理本を買ってきました

本屋さんて何時間いても飽きないよね

疲れた後は対面にあるカフェ・ミケランジェロでお茶して帰りました

C_3

代官山は彼女との想い出だらけ…

あぁ あそこのカフェでお茶したな あぁ ここのお店にも一緒に入ったな

どこもかしこも彼女の香りが残ってて

ケビンがいなかったら きっと 泣き出してしまっていたな。。。

Le petit restaurant épi

|

« ひさしぶりの 気分はイタリアン | トップページ | BS Saison 1-5 »

日記」カテゴリの記事