« お世話になりました | トップページ | またまた お知らせ! »

ぶっ倒れそうです (^^;)

Photo

Photo_2

昨日引越しが無事に終わり 家具も元の位置に収まりました。

Photo_9

冷蔵庫も入りました

ぴったり収まるようにスペースをとってありましたが

ぎりぎりの搬入経路 プロの技をみせて頂きました さすがです

Photo_10

冷蔵庫はパナソニックのステンレスドア

なんかスマホで操作できるみたいですが ぜったい使わないと思います(笑)

ただステンレスドアというだけで決めました (#^.^#)

Photo_6

パントリーもとりあえず入れてみました

引越しで最小限の物しか置いてなかったので

これから買い足していっぱいになっていくと思います

お気に入りのカーテンも レースを手前に持ってきて

シャンパンゴールドのゴージャス感をだしてみました

Photo_4

ソファ は新しい物を発注済み

このソファも愛着がありますが 新しいソファはまたぜんぜん違うタイプなので楽しみです

Photo_5

とりあえず 入れてみました本棚…

これからもっときれいに整理しなくっちゃ

Photo_7

さて、寝室はこんな感じで(手前がベッド) これからやることがいっぱい

Photo_8

洋室にはまだまだダンボールの山が…

仮住まいから持ってきた物もまだ整理できていないのに

どーなるんだろ。。。

|

« お世話になりました | トップページ | またまた お知らせ! »

リフォーム」カテゴリの記事