« …ふるふる卵のサンドウィチと最近のこと… | トップページ | 南仏の光の下で… »

今年もお花見の季節到来 ってちょっと早かったですね

Photo

三日ほど寝込んでいまして 気が付いたら桜が満開になっていた (#^.^#)

今日は午後からケビンと仮住まいの近くにある杉山神社へ

Photo_2

初めて来ましたけど なかなか立派な御社でした

それから保土ヶ谷公園へ桜を見に行きました。

Photo_3

梅祭りの頃には硬い蕾だった桜並木が満開~♪

Photo_8

そして公園のカフェで遅いランチに…

Photo_5

乾杯!

ここに連れて来たかった友がいました。

Photo_6

サーモンとアボカドのサラダ

Photo_7

茄子とボロネーゼのピッツァ

Photo_8

今日はがっつり ハンバーグ

ピッツァの生地は冷凍だったけれどまぁまぁ美味しかったよ

ハンバーグはジューシーでソースは甘めでした。

Photo_9

Photo

隣の席のおーじろう

私達に何度もご挨拶に来てくれて すっごくかわいかった

連れて帰りたかったよ (^。^)

そーいえば さくらちゃん 見つかったのかなぁ。。。

Photo_2

食事後はお花見!

午前中良いお天気だったのに午後からは曇ってしまって 桜が映えないね

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_7

Photo_6

毎年お花見って三沢公園だったけど 保土ヶ谷公園も桜の数は少ないけれど

なかなかよかったです (^。^)v

|

« …ふるふる卵のサンドウィチと最近のこと… | トップページ | 南仏の光の下で… »

日記」カテゴリの記事