« Bon Courage 頑張って! | トップページ | 桜 咲きました。 »

3月3日のひな祭り~♪

Photo

今年は… 仮住まいでお雛様もないし、しゃれた食器もないけれど…

やっぱりひな祭りは二人で祝いたいものです (#^.^#)

Photo_2

ケビンのスキー土産 八海山を お猪口がないのでコップ酒で乾杯!(=^_^=)

これまたケビンが買って来てくれた散らし鮨にヒラメと〆鯖

Photo_3

お椀だけは私が作りましょう と蛤の潮汁はほんのりやさしいお味に仕上がりました。

今日は六本木で友人の壮行会でしたが

帰りに予約しておいた「とらや」の桜餅

すっかり取りに行くの忘れて帰ってきてしまいました

最近こんなことばっかで ほんとボケボケですぅ (=´▽`)ゞ

桜餅 食べたかったな。。。

|

« Bon Courage 頑張って! | トップページ | 桜 咲きました。 »

日記」カテゴリの記事