« リフォーム 着工 | トップページ | 公園のカフェはなかなかでした。 »

梅まつり

Photo_12

近くの公園で「梅まつり」が始まったらしいと出かけることに…

Photo_14

ん~ん うっすらとモモ色 まだ三分咲き?

Photo_15

風は冷たかったけれど ぽちぽちと人も集まって…

小さな茶店も出てました。

おばあちゃんのわんこは「さくら」ちゃんってお名前なんですって

実家のわんこ思い出して触らせていただきました (^。^)

Photo_16

満開の木もいくつかありました

Photo_17

ほじほじ…

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

うふふっ 女子会…?

Photo_22

Photo_23

来週あたりが見ごろかなぁ

またお散歩がてらに来てみよう

Photo_24

桜の枝も芽吹き始めてるよ(^。^)

そうそう わんこのさくらちゃん 居なくなっちゃったんだって

この後ケビンがジョキングして帰るとき管理事務所寄ったら

おばあちゃんが探しに来ていたって…

さくらちゃん リード付けずに歩いてたから…

どっかいっちゃったのね

見つかったかなぁ さくらちゃん。。。

|

« リフォーム 着工 | トップページ | 公園のカフェはなかなかでした。 »

日記」カテゴリの記事