« 梅まつり | トップページ | BS Saison 1-2 »

公園のカフェはなかなかでした。

Photo_25

いちょう坂に面した 赤いひさしがかわいい ZAIM Mcafe(ザイムカフェ)

大きなけやきに囲まれて春からは緑が映えてきれいだろうなぁ

C_2

気持ちよさそうなウッドデッキのオープンスペースでは

薪ストーブがパチパチと暖かく迎えてくれ

店内もなかなかおしゃれで居心地よさそう

奥にはギャラリーもあってミニコンサートも出来るとか…

この後次々とお客さんがいらして店内もテラスも満席に

かわいいわんこもいっぱい来ました

写真撮らせてもらえばよかったなぁ。。 (^。^)

C_3

朝ごはんいっぱい食べていたので軽く、グリーンサラダ(これ大事)

フィッシュ&チップスにTLBサンドを二人でシェア

皆さんが食べられていたパスタもおいしそうでした

今度パスタ食べに来ようかな

今の家から目と鼻の先なので滞在中にいっぱい利用したいな

ZAIM cafe HODOGAYA

|

« 梅まつり | トップページ | BS Saison 1-2 »

日記」カテゴリの記事