« DELI-SUKI | トップページ | リフォーム 着工 »

休日の朝ごはんは…

Photo_7

高島屋で830円の苺が2パックで1050円だったので

ロイヤルクイーンとあまおうを買ってきました。

上の画はロイヤルクイーン

中まで赤いジューシーな苺

美味しっ

今日の朝食は昨日パーク・ハイヤット・デリで買ってきたクロックムッシュ

こちらも美味しい~ (^。^)

C_2

そうそう ポークリエットも買ってきたんだよ

Photo_10

豚さんの陶器がかわいいでしょ (^。^)

ダックリエット、サーモンリエット、チキンレバーペースト、ポット入りシュリンプ

と5種類のポットがあってそれぞれ

あひるちゃんやサーモン、鶏、海老と簡単な絵が書かれててかわいいのだ

全部欲しくなっちゃうね

Photo_11

こちらはお夕飯の時にワインと共にいただきましたが

お味の方は普通でした (#^.^#)

そして翌朝は あまおう 頂きました

Photo_9

味が濃かった (^。^)

|

« DELI-SUKI | トップページ | リフォーム 着工 »

日記」カテゴリの記事