« Season 3 COURS:11 | トップページ | ひさしぶり 大人のランチ会! »

トラットリア チーボ

Cibo_12

さて、今日はお友達に付き合ってもらい

リフォームの際の小物を探しに自由が丘へ

ランチに寄ったのは こちら トラットリア・チーボ

Cibo_22

前菜の盛り合わせと3種類のパスタから選べるランチメニュー

私達はちょうど3人だったので3種類のパスタを全部選んでシェアさせてもらいました

キチンとひとつひとつ作られている前菜や自家製パンも美味しくて満足でした。

実は一ヶ月ほど前に転んで左膝の靭帯を痛めてしまった私

まだ膝が完全にまっすぐ伸びなくてヘンな歩き方ですが

やっと階段は上り下りできるようになって

なのでひさしぶりにけっこう歩いた一日でした。

きっとお友達は あれで? って思ってしまうぐらいですけれどね(#^.^#)

だけど探してた小物には出会うことは出来ず…

でもひさしぶにり逢ったお友達と会話も弾んで楽しい一日でした

帰りにいつものボディーケアサロンでオイルマッサージとリフレクソロジーを受け

疲れをリセット

なんだなんだ 今日はボジョレーヌーヴォーだって

と ワインとパンを買って帰りました。

TRATTORIA CIBO

|

« Season 3 COURS:11 | トップページ | ひさしぶり 大人のランチ会! »

おいしいお店」カテゴリの記事