« 秋の味覚は… | トップページ | 思い出… »

台風一過で今日は晴天

昨日の台風はすごかったですね

日曜の夜 きっと皆さんは家でゆっくり台風情報なんかを観ていたことと思います。

私は数年ぶりのスマップライブへ出向き

帰りにもろ台風の影響を受けてしまいました。

19時半 終演当時 まだ各方面の電車は動いていたようですが

私達が東京駅に着いた20時ごろからほとんどの電車が運転見合わせになっていました。

横須賀線で新橋駅までなんとか動いたところでこの電車も動かなくなってしまい

なんでも多摩川の鉄橋が強風のために各駅で電車が待機状態に

新橋駅で30分ほど待ちましたが

このまま待っててもいつになったら家に帰れるのやら

台風は近づいてくるというのに…

判断は早めにしようと 隣のマンションに住む友人と新橋駅からタクシーに乗って帰ってきました

道路は空いていたので、風で車がかなり揺れたけれど30分もしないで家に着きました。

今日テレビで観たけれど渋谷駅はすごかったのですね

それにくらべて日曜の東京駅は空いていて、止まっていた電車も余裕で座れたし

タクシー乗り場も私達が乗った21時頃はガラガラでした。

あのまま電車に乗って待っていたら何時に帰れたのかなぁ。。。

しかし 高いライブになってしまいました(笑)

でもスマップライブは最高でした

連続5日目 疲れもピークだろうに 少しかすれた声も出てたけど

私達に最高のパフォーマンスを見せてくれました

東京公演最終日ってこともあって燃え上がりましたよ~

ほんとに ほんとに 最高でしたぁ

そして木村君ほんとに素敵 私、ライブの時の木村君が一番好きなんですheart04

Photo_10

ライブの前のランチは…

ガツリといただきライヴに備えました (^。^)

最近は出先でも和食がメインです。

Photo_6

黒酢の酢豚はお野菜もたっぷりとれて豚肉のビタミンB1は疲労回復に優れていますからね

お友達は4種の小鉢で鯖の味噌煮を

Photo_7

三人とも玄米ご飯でミネラルもたくさん頂きました

でも 木村くん ほんとにカッコよかったなぁ。。。(=^_^=)

|

« 秋の味覚は… | トップページ | 思い出… »

日記」カテゴリの記事