« 藤沢にあるミシュラン三星 ★★★ | トップページ | Season 3 COURS:10 »

気分転換に…

Mm_1

今日は横浜ランドマーク34階 TOTOさんでリフォームの打ち合わせ

さすがに眺め最高ですね

Mm_2

朝来たときにはレインボーブリッヂの向こうに釣り船らしきものがいっぱい浮かんでたんですよ

大桟橋には飛鳥が止まっていたのに いつのまにか出向

早かった (^。^)

1

さて、ランチは地上に降りてオーバカナルでフレンチ・ブラッサリー料理を

少し肌寒かったけれどせっかくなのでテラス席へ…

31

最近お酒が少しづつ呑めるようになった私

ケビン ごめんね とギネスの生で!

あぁ やっぱり生ビールはおいしいねぇ

ドライバーのケビンはオランジーナ

33

パリのビストロ、ブラッサリーといえば定番はこちら

ステーキ&フリッツ そしてサラダニソワーズを二人でシェアする

32

最近、和牛霜降りがどうも重たくなってしまって 年ですかね(#^.^#)

フランスで頂くステーキはちょうどよい赤身で歯ごたえもあって美味しい

さすがオーバカナル 再現されてますね

と塩、胡椒だけで味付けされたステーキを二人でペロリ

ん~ん もう少し焼き加減がレアがよかったかな

あと、フリッツはアメリカンなフレンチポテトで

これがキチンとポテトを太めにカットして揚げてくれたら最高なのにな

24

なんて、注文つけましたが

どこにも出かけない3連休

潮風に吹かれて ほんのちょっとリゾート気分を味わえました

この後、私は美容院へ 去年の夏はベリーショートでしたが

夏の前から改造計画にはいった髪型は何十年ぶりかのボブスタイル

今回ですっかりボブになりましたよ~ (^_-)

AUX BACCHANALES

|

« 藤沢にあるミシュラン三星 ★★★ | トップページ | Season 3 COURS:10 »

日記」カテゴリの記事