« 分けとく山 | トップページ | Season 3 COURS:9 »

お食事の前に‥

5

「分けとく山」へ行く前に、五反田にある東京デザインセンターへ寄ってきた。

ここはインテリアのショールームやオフィスが 目白押しなビルなのだ

土曜日クローズなところが多くてちょっと残念だったけれど

目的だった「ルミナベッラ東京」というイタリアの照明機器のお店が開いててよかった

カウンターの上のペンダントライトにいいな♪と思えるものに出会えて

収穫収穫 ♪

他にも飛騨高山のお店や北欧のお店や‥

木を使ったファニチャーが多くて なかなか良かったよ

それにこのビル自体がアートで面白かった (^。^)

Photo

分けとく山のある広尾に着くとまだ時間があったので

懐かしの「F.O.B COOP」で雑貨を物色した後

カフェ デ・プレでお茶をする

ここはパリのカフェみたいにマンタペリエがあるのね (^。^)

ペリエをミントで割っただけなのですが‥

歯磨きみたいな刺激のコレがけっこう好きなんです

少し生ぬるくて そこもパリみたいだった (#^.^#)

東京デザインセンター

F.O.B COOP

Café des près

|

« 分けとく山 | トップページ | Season 3 COURS:9 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事