« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | カッティングボード »

メゾン・ドュ・アッシュ・エム

Photo_10

お盆の送り火が終わって、私達は実家の近くのフレンチレストランへ

ひっさしぶりのH×M(アッシュ・エム)

ブラッスリー・アッシュ・エムからメゾン・ドュ・アッシュエムに名前が変わっていた。

Photo_11

でも店内の雰囲気もお料理もそのままでほっとする

Photo_12

お疲れ様の乾杯はヴァン・ムスーで

若鶏の白レバームースが美味しかった

ケビンはグラスワインを物色中(^。^)

Photo_13

まずは朝取れ野菜盛り

ローズ塩とアンチョビ風味のマヨネーズで

あぁ お野菜がおいしい。。。

Photo_14

そして金太郎マスのスモーク サラダ仕立て

そしてそして

Photo_15

自家製ツナのコンフィのサラダニソワーズ とサラダ三昧

お店の方に「同じようなものになりますが‥」と言われましたが

いい~んです。

野菜 いっぱい摂りたいんです

それにここのお野菜ほんと美味しいのだ

Photo_16

最後はお肉料理をケビンとシェアする

牛肉の赤身でこちらもヘルシー

美味しい~ コーンも美味しい~ (^。^)

Photo_17

最後はデセールはやめてフロマージュに!

帰りは平塚駅までとぼとぼ歩いて帰りました。

夜風が気持ちよかった (^。^)

maison de HxM

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | カッティングボード »

おいしいお店」カテゴリの記事