« 少しづつ決まってきました。 | トップページ | おかえりなさい (^^) »

夏バテだったのかな?

三日三晩ぐったり寝ていました。

たまに起きてきては水飲んで、塩なめて、麦茶飲んで、そこいらのお菓子食べて‥

さすがに三日目はなんとかコンビニまで出向き おにぎりやらサラダを食べた

これだけ寝ると身体中が痛いしパンパンに浮腫んでる

今日はゆっくり家中の掃除をしてから夕方エステに走った

120分アロマオイルで全身リンパマッサージ

はぁ~ 生きかえったぁ。。。

Photo

今日は涼しくて助かったなぁ。。。

こんな生活できるのもケビンが出張でいないからであって‥

そのケビン様はミシシッピー州のナッシュビルというかなりマイナーな地に居る

毎晩(こっちは昼)電話をくれるのだけれど

今日も暑いよ~ 33℃だよぅ…。(^.^;) と言うと

こっちは40℃だよ! だって ははっ

今日は何食べたの~ と聞くと

ピッツア! だって ははっ

そして、今日は雨なんだよ に

こっちは雷雨! だって はははっ アメリカらしいやっ

明日は5時起きだ!って言っていた帰国日の今日‥

そろそろトランジット地のシカゴに着くかな?と

オヘア空港のサイト開けてみたら

彼の飛行機はサンダーストームでキャンセルになっていた

あははっ …。(^.^;)

無事に乗り継ぎできるのかな (^。^)

|

« 少しづつ決まってきました。 | トップページ | おかえりなさい (^^) »

日記」カテゴリの記事