« 夏バテだったのかな? | トップページ | Les confitures ! J'adore やっぱり私はジャムが好き! »

おかえりなさい (^^)

Photo

さてさて 先週末無事に帰国したケビンです

夜はお約束のお寿司をとってデパ地下の和食惣菜で出迎えました(#^.^#)

翌日の日曜日、お昼は「天丼」が食べたいというので

買い物がてら高島屋内の「天一」さんへ

私はキスが苦手なので野菜天に変えていただいた

天丼が食べたいって言ってたケビンは「穴子丼」でした。

どんぶりの蓋を取ると ふわっと 柚子の香りが‥

食欲をそそります

夏バテにはしっかりした食事摂らないとね (^。^)

|

« 夏バテだったのかな? | トップページ | Les confitures ! J'adore やっぱり私はジャムが好き! »

日記」カテゴリの記事