« 早いもので‥ もう一年経つのですね | トップページ | 少しづつ決まってきました。 »

ジランドール

Photo

今日は新宿パークタワーに用があったので

少し早く出てお昼はその上の「パークハイヤット東京」で済ませることにした。

明日から仕事でUSへ行くケビンに日本料理の「梢」にしようか って提案してけれど

いや こっちにしよう‥ とフレンチブラッセリーの「ジランドール」へ

_edited1

高い天井の壁には144枚のモノクロ写真がぐるりと囲まれてて

ひとつひとつの写真に物語があるようで眺めていて飽きない

_edited1_2

さて、午後から商談だというのに ヴァン・ムスーで乾杯

私も最近1杯ぐらいならいけるようになりました (^。^)v

シャンパーニュはさすがホテル価格だったのでヴァン・ムスーにしましたが

こちらも香りがとても良かった

Perles Fines du Coing Brut, Château du Coing, Vin Mousseux de Qual

コース料理もあるけれど やっぱり私達はアラカルトで!

_edited1_3

私は左の「フレンチオニオンスープ」 

この暑い日にオニオンスープです (#^.^#)

美味しかったよ あぁパリのビストロ思い出しちゃうなぁ

ケビンは右「濃厚な鮮魚のスープ」 

ビスクでしたね ちゃんとルイユも付いてきた(^^)

_edited1_4

私は「ニース風サラダと鮪のグリル」

_edited1_5

ケビンはグリルハンバーガーと悩んで結局「クラブハウスサンドイッチ」に

_edited1_6

山盛りフレンチフライも付いてきます

二人でシェアしていただきました

サンドイッチ美味しかった また食べたい(^^)

_edited1_7

まだ時間があったのでデセールも頂くことに‥

「ヌガーグラッセとピスタチオソース」を

洋菓子の評価が高いパークハイヤットです 

下のペストリーブティックで買っていかなくっちゃね (^。^)v

Photo_2

41階からの眺め‥ 都庁が小さく見えますね

Photo_3

さて、これから下へ降りて‥ リフォームの商談に入ります (^。^)v

パーク ハイアット 東京

|

« 早いもので‥ もう一年経つのですね | トップページ | 少しづつ決まってきました。 »

日記」カテゴリの記事