« 七月七日‥ | トップページ | ジランドール »

早いもので‥ もう一年経つのですね

7月8日 父の一周忌が命日の当日に行われました

一年前は猛暑の7月で暑い日が続いていましたが

この日は朝方少し雨が降たものの蒸し暑さもなく過ごしやすい一日でした。

Photo_2

一周忌なのにステーキハウスです(#^.^#)

生前父がよく利用していたここで親族が集まって賑やかに‥

きっと父も喜んでくれていることと思います

Photo_3

一年経って やっといろいろな事が受け入られるようになったかな

それでも悲しさが癒えることはなく

今も大空を眺め亡き父に語りかけては涙する日もあります

独り寂しく逝かせてしまった その思いが大きく胸を締め付けておりますが

雲の流れの中に父の笑顔を見つけては「なんだおまえ そんな事気にしているのか

お父さんは大丈夫だったよ」と返してくれるのです

私自身 もう孫がいてもおかしくない年齢にきているのに

貴方の前ではいまでも子供で そして今も大きな愛のゆりかごの中でゆらゆらと守られているのですね

Photo_16

去年産まれたひ孫も 一歳になりました。

もうちょこちょこ歩いてやんちゃですよ(^。^)

|

« 七月七日‥ | トップページ | ジランドール »

つぶやき」カテゴリの記事