« おかえりなさい (^^) | トップページ | et J'adore les gâteaux »

Les confitures ! J'adore やっぱり私はジャムが好き!

12

私はコンフィチュールが大好き

一瓶3日で平らげてしまう時もある

一番好きなのはルバーブ

あのすっぱさがたまらなくイイ!

フロマージュブランにたっぷりのせて

あぁ たまらない happy02heart04

だけど日本で美味しいフロマージュブランが手に入らないのがネックなのよねぇ think

ブルーベリーやラズベリーのコンフィチュールももちろん好きだけれど

最近ブレンドタイプのものが多く出回っているよね

鎌倉のロミ・ユニさんのとこみたいにスパイス効かせたのも美味しいよね (^。^)

22

さて、こちらはパークハイアット東京のベリーのコンフィチュール

苺やラズベリー、クランベリー等 赤い実のジャムなのだ

これも美味しい(^。^)

一緒に買ったスコーンもしっとりして美味しかった

写真はconanocoのものだけど‥

スコーンて実はあまり得意ではなかった なんかボソボソしているし

普通もっと大きいよね

でも、マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーで頂いたスコーンがあまりにも美味しくって感動した

きっとここのスコーンも美味しいだろう と思って買ったら当たった!

ナカザワの濃厚クロテッドクリームを塗ってたっぷりのコンフィチュールで頂く

うふっ しあわせ! 

だから‥ やっぱり‥ Les confitures ! J'adore

|

« おかえりなさい (^^) | トップページ | et J'adore les gâteaux »

お菓子・パン」カテゴリの記事