« 日本とフランス | トップページ | 夏に向かって‥ キラキラッ☆ »

6月のプチ・ジャルダン

1

アナベルがだいぶ咲いてきました

って 紫陽花ってガクだから どこからが咲いたになるのかわからんが…。(^.^;)

薄緑色から白へと変わってきましたよ (^。^)

2

4_2

白から またグリーンに変わっていき 最後は枯れてシルバーに輝く

ドライフラワーにしても楽しめるお花です

クレマチスもいっぱい花を付けましたが

こちらは位置が逆光で中々全身を綺麗にカメラに収められません

Photo_5

Photo_6

隣のオリーブに絡まってかわいく揺られているんですよ

さてさて 手すりにかけてあるゼラニウムは 4月にはこんな小さかったのに‥

Photo_7

すごいでしょ 見事に育ってくれました。

3_2

ゼラニウムは花びらがハラハラ散って毎朝の掃除が大変だけれど‥

次から次へと花を咲かせてくれる生命力はすごいです

毎朝 こんなお花たちをみるのが私のしあわせ。。。

4_3

|

« 日本とフランス | トップページ | 夏に向かって‥ キラキラッ☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事