« 台風一過 といきたいところですが‥ | トップページ | 7月になりましたね。 »

白山神社へ行ってきました。

Photo

今日は友人達(共通の友人なのでケビンも一緒)と、9月に亡くなったお友達のお墓参りへいってきました。

生きていたら50回目の誕生日でした。

お墓参りの後みなでお昼を食べて、何人かはそれぞれの用事で別れていき

残った5人で紫陽花を見に白山神社まで行こうということになりました。

護国寺駅から白山駅まで約3km?

4人はアップダウンもある路を歩いていきました。

私は一人クーラーの効いたタクシーで移動 ほほっ 情けないっすね…。(^.^;)

Photo_2

皆が着くまで近所のにゃんこと戯れる にゃんこも暑そう‥

Photo_3

白山神社をお参りした後 裏にある白山公園へ

Photo_4

紫陽花はもう見ごろが過ぎていて 連日雨が降っていないのでちょっと元気もなかった

でも公園の方はまだまだ綺麗だったよ (^。^)

Photo_5

白山神社

|

« 台風一過 といきたいところですが‥ | トップページ | 7月になりましたね。 »

日記」カテゴリの記事