« 小布施に行ってきました。 おまけ | トップページ | Season 3 COURS:6 »

やっぱりここで‥

_edited1

GW最後の土曜日は仲良しご夫婦とエピさんへ

シェフも交えてワイン談義に花が咲く。。。

_edited1_2

やっぱり美味しいエピさんのお料理

今の私はワイン話についていけないけれど‥

皆でこうやってオープンデッキの風を感じながら時間を共有できるのって

シアワセなのです

_edited1_3

ひさしぶりに頂いたシェフのブイヤベース

美味しい~(^。^)

アイオリソースをバゲットにたっぷり塗って、スープに浸してたべるべし

そして、ホワイトアスパラが4本だけあるからぁ

と私達にサーブしてくれた一品

ホワイトアスパラの季節ですね~

手長海老のポアレがのって美味しかった

_edited1_4

私一押しの「牛ほほ肉のエビスビール煮」 エビスビールってとこがいいね 

マッシュポテトを付けていただきまぁす

最近 鴨もも肉のコンフィも仔羊のローストも頂いてないけれど

こちらも私一押しなのだ (#^.^#)

もっと健康になって いっぱい食べて いっぱい飲みたい と

心から思う今宵なのであった のだ。。。 m(_ _)m

|

« 小布施に行ってきました。 おまけ | トップページ | Season 3 COURS:6 »

日記」カテゴリの記事