« もうすぐ 咲くかな? | トップページ | そして‥ »

咲いたよ (^。^)

_edited1

ストロベリー・アイスが一番花を咲かせました。

写真の→のところを見てください

これは先日横浜を直撃した雹にやられた葉っぱです

こんなふうにボロボロの葉っぱがいっぱいあります

こちらはヨハン・シュトラウスの葉っぱ

Photo_2

虫に食われたみたいだよね (;_;)

かわいそうに‥

Photo

フェンスにかけてあったゼラニウムなんてかなりやられてしまいました

去年の熱い夏の陽と厳冬を乗り越えてやっと大きく育ってくれたのに

葉っぱが斑が入ったようにキズがついてしまいました。

でもみな強い子たちで

ほら お日様に向かっていっぱい花を咲かせてくれたでしょ (^。^)

B

ありがとうね (;_;)

|

« もうすぐ 咲くかな? | トップページ | そして‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事