« Season 3 COURS:5 | トップページ | Season 3 COURS:4 »

わたし時間

Photo_2

裏の公園の山桜が見ごろです

ズームイン!!

Photo_3

夕方になるとこの芝生のところに近所のわんこが集まってくるのですよ

それをぼんやりベランダから眺めるのが好き

そしてこの景色を愛でながらの 今日のブランチは‥

Photo_5

先日 マッシュルームが山盛り出ていたので

夕飯に使って余った分は微塵きりにして冷凍にしておいた

平らに保存しておけば必要な時に必要な分だけ割って使えるね

Photo_6

そんなマッシュルームを使って オムレツに

卵を溶いて少しの生クリームに塩・胡椒

ジュッ っと熱いフライパンに流したら マッシュルームの微塵入りを入れて

お箸で混ぜ混ぜ トントンッ マッシュルームのオムレツの出来上がり

すばやくやらないとね (^。^)

中がとろ~り 美味しく出来ました

Photo_7

昨晩の残りのクラムチャウダーと学校で作ったパンで

あ~ 美味しい

平日の一日の始まりです (^。^)

|

« Season 3 COURS:5 | トップページ | Season 3 COURS:4 »

日記」カテゴリの記事