« 3月8日 | トップページ | ほわいとでい »

雨の土曜日

_edited1

ひさしぶりにケビンと銀ぶら‥

目的は三越でお買い物でしたが 新橋駅で降りて

Photo

金春通りの「三河屋」さんへ寄って「煎酒」を買う

これ、玉子かけご飯にかけると最高なんだよね(^。^)

そしてテクテク どこでお昼にしようかと。。。

Photo_2

店先に牡蠣の殻が山盛りになっていた「ペスカデリア」という

イタリアン・スペイン オイスターバー というところへ入った。

牡蠣は産地別 その日の水揚げで5種類ほどあった

ケビンはその中から一番クリーミィだという下関の恒見をふたつ頂きました。

Photo_3

スパークリングワインと一緒に つるんといっちゃいますよねぇ (^。^)

私は‥ 生はまだ 勇気がでないので(昨年 当たった ひどく辛かったから)

Photo

グラタンでやはり2個 頂きました

こちらもクリィーミィーでおいしかったぁ。。。

Photo

そして 私はイカスミのパエジャ ケビンは本日のパスタ というのを頂き‥

再び銀座の街を歩く‥

_edited1_2

今回は ショーウインドーをテーマに撮ってみました。

A_edited1

どこかでケーキでも食べようってランチのお店でデザート頂かなかったのに

どこもかしこもすごい人!

雨が上がったからなのかどこからともなく人があふれてきて

三越の中なんて もう 人に酔ってしまうほどで‥

並んでまでも入りたいお店もなく 目的のお買い物が済んだら

家路へと急いでしまいました。

はぁ~ 若くはないよねぇ もう

疲れたけれど たまには足をのばすのも いいよね♪

B_edited1

銀座・三河屋

PESCADERIA

|

« 3月8日 | トップページ | ほわいとでい »

日記」カテゴリの記事