« 今年は作ってみました。 | トップページ | おいしいよ おいしいね♪ »

チョコレートコスモス

Photo_8

チョコレート色だからこの名前?

と思ったら なんとチョコレートのような香りがするからなんですって‥

Photo_9

春が近づいて‥ 今年はどんなお花を植えようかなぁ。。。

なんて考えていたら この花に出会い 取り急ぎ空いてる鉢に植えてみました。

Photo_10

かわいらしい「ヒナ草」というのはビオラの横に植えました。

もう少し暖かくなったら もっとお花も増やして 今年のベランダガーディニング

楽しみです (^。^)

Photo_11

ほらっ 冬の間紅葉していたゼラニウムも

葉の間から 新しい蕾がでてきたよ

春はもうすぐそこだね♪

_edited1

|

« 今年は作ってみました。 | トップページ | おいしいよ おいしいね♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事