« この年の終わりに‥ | トップページ | ちびたのワイン会 7e »

みんなで元気になろうぜ!!

年明けは‥ 桑田さんの年越しライブに行ってきました

カウントダウン 大合唱です

私はマスクしておとなしく座って観戦するつもりでいましたが‥

無理でした (^。^)

やっぱり盛り上がっちゃうよね

でも桑田さんと1万2千人の観客にいっぱい元気をもらいました

元旦の夜からは仙台のケビンの実家へ二泊三日で行ってきました

お義父さんもお義母さんもお元気で それがなによりもありがたく嬉しかったです

お義兄さん夫婦は被災したマンションの工事がまだ進んでいないらしく

精神的に疲れているようでした

お父さんが「去年はいろいろと大変な年だったけれど 今年は少しづつ良い年になるよう皆で力を合わせて頑張りましょう」と言われました

今こうして家族が集まれる幸せに感謝して‥

皆様 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

Photo

<桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011〜年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会〜>

ライブ会場で降ってきた風船

帰りにスタッフの方がいっぱい配ってくれました。

仙台から帰ってきてもしぼんでなかったよ (^。^)

|

« この年の終わりに‥ | トップページ | ちびたのワイン会 7e »

日記」カテゴリの記事