« ベルギーワッフル! | トップページ | épi 5周年記念パーティ »

むくむくぅ

1_2

再び副腎皮質ステロイドの治療が始まって2週間が経ちました

ん~ん 痛みはほとんど無くなって快適なのであるのですが

始まりました

むくむく むくむく ってプレドニンの副作用のひとつである

ムーンフェイスと体重増加が キタキタ~ って感じです

はぁ~

前回の治療の時も5kg増えた体重ですが

投与が終わった今年の春ごろから除除に戻ってきたのに

また折り返してしまったか です crying

それでもあの痛みから逃れられるのならどんなに良いか

と思ってきたけれど‥

やっぱり太るのって悲しい。。。

それも むくみちゃん って感じなんだもん

既存の洋服がキツクなってきた

うっ やばいなぁ~

食べるもの制限しなくっちゃ~ です (´_`。)

|

« ベルギーワッフル! | トップページ | épi 5周年記念パーティ »

日記」カテゴリの記事