« 結婚おめでとう会! | トップページ | 戻ってきました (^^) »

一日早く‥

Photo

明日はケビンの50回目のお誕生日

おぉ 大台ですね (^。^)

一日早く 今夜はケーキではっぴばぁすでぃ

明日から私は検査入院で一週間ほど家を空けてしまうので‥

なんか前もあったよね ケビンのお誕生日に入院って(#^.^#)

あのときは緊急だったけれど‥

今回は最近また悪さをしている顔面痛の検査なので

そんなに心配することではないけれど‥

またまたひとりっきりのお誕生日になっちゃった。

というわけで ひさしぶりのblog更新ですが

またしてもしばらくお休みとなりました

でもでも私は元気なのでご心配なく

週末まではきっと髄液検査後の頭痛でおとなしく寝ていると思うけれど

その後はきっと退屈していると思うので

よかったら携帯メールでもくださいませませ (#^.^#)

|

« 結婚おめでとう会! | トップページ | 戻ってきました (^^) »

日記」カテゴリの記事